『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

中国公船が領海侵入=今年30回目-沖縄・尖閣沖 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/1boaAbc2Vw #news @newsamebaから
10-18 19:24

RT @aoigogatu: 男性タレントや大学生が女性を暴行する事件が起きると、なぜか「同意の上の行為だった。」と言い出す人が出てきて、それに耳を貸す人まで登場するんだけど、「強制連行された。」「恥を忍んで、訴えた。」と泣く老婦人には、進歩的な知識人が多大な同情を寄せて、国が…
10-18 18:58

RT @nippon_no_tsuki: 保育士の仕事を始めて、今日初めて運動会の練習に参加。子供達の頑張る姿に、終始涙が溢れた。先人方が繋いで下さった尊い命。残さなければ、強くて美しい日本を。
10-18 14:19

RT @rakachi33: 左翼は戦争を語り続けなければならないというが、それは永遠に日本は悪かったという自虐史観に日本人を閉じ込めていたいから日本は謝り続け、韓国にお金をあげ続けるという韓国の利害と一致する https://t.co/0vgxarfNO1
10-18 02:47

「日本の女性差別の構造はルワンダと一緒」女性装の東大・安冨教授が講演 |弁護士ドットコムニュース https://t.co/HCJ0yEIdkj @bengo4topicsさんからこの方完全に狂ってますね。
10-18 02:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1891-134543dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック