『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

中国漁船の漁民が上陸したら… 「日本は世界つなぐ海の道を守れ」「南シナ海に自衛隊が出て行くのは当然」 山田吉彦・東海大教授講演 - 産経ニュース https://t.co/rTyyuNrxIy @Sankei_newsさんから
10-09 22:09

RT @ishiitakaaki: 経緯をまとめてありますが、恐ろしい人たちです RT民進党が蓮舫問題での一般市民の批判に圧力 https://t.co/5paRIVzB6C
10-09 22:07

RT @Sankei_news: 今年も北朝鮮産「偽装マツタケ」入荷…15億円の売り上げは核・ミサイル開発に転用かhttps://t.co/UksvmUIsKM https://t.co/lXSjKGQLWA
10-09 17:21

RT @BB_Chipmunk: 寝る前に....。これは拡散しておきたかったので投稿しておきます。沖縄2紙等はけして報道しないと思いますので。産経新聞10月8日から。 https://t.co/XhvEOt8QUF
10-09 17:19

RT @surumegesogeso: 【消失的古国】 日本吞并琉球始末【1/6】中国語が分からなくても充分意味は伝わりますよね。琉球が日本に併合される時に中国に助けを求めていた。琉球は我々の国だった。だから取り返しに行こうと呼びかけている動画です。もう沖縄は内から外から中国…
10-09 17:18

RT @liyonyon: 自らの国籍問題をめぐる発言を二転三転した蓮舫氏は今度、稲田大臣の「言葉のブレ」を国会の場で追及した。中国の共産党政府は昔から、自分たちの悪事を覆い隠すために他国を悪役にするような手をよく使うが、北京で留学した蓮舫さんは、これだけ学んで帰ってきたのか。
10-09 17:15

RT @kubotatcj: 主人の弁当。たまには有料。だって朝3時に起きてるんだもん。 http://t.co/8xOcdk8o8x
10-09 17:14

RT @yoshidakoichiro: 国会議員を含めた国家公務員の「二重国籍」禁止は、通達ではなく法改正で措置し、違反者の身分喪失を明確にすべきです。---《政府が国家公務員の「二重国籍」解消に向けて通達を検討 自民党も立候補要件を変更し二重国籍議員を解消へ》... h…
10-09 17:12

RT @kk9738636: 【重要・拡散】グローバリズムと戦うアメリカの保守主義者たち https://t.co/xbayhwQlma デューイは、家族と宗教を敵視した、過激なテロリストだと言えます。この点ではマルクスと似ています。マルクス主義者たちにとっても思想的な敵は「家…
10-09 17:11

RT @SingleCarb: 池上彰のキレイなNHK言葉には確かに毒が混ぜてありますよね。で、戸籍を無くしたい政治勢力は、民団総連系だけでなくいろいろな左翼や極左団体やが公言しているわけですし、最近は国連のチャイナ勢力と寄り添うNPOにもそういう思想性を感じます。ガチ警戒す…
10-09 03:10

RT @cafeYAMATO: ♯テロ朝  ♯世界と比べて日本の良さは?♯池上彰反日売国奴の池上彰は日本の戸籍制度を徴兵制度の為の悪い制度だと(怒)日本と台湾だけの制度で、世界では個人が尊重される!?まるで戸籍制度を異質で悪との表現に吐き気を覚える(怒)
10-09 03:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1882-28abf484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック