『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @oninomehassingo: そうそう…結局は「多様化」どころかあるべき道を封じてるのですよね(^^;社会の職業の多さを盾に出してウソを吐いているだけの話でまさに、この女性からの指摘の通りです@iilli_orz_illii @inja650rr ht…
10-08 14:26

RT @170922819681223: こうして少子高齢化を促進していけば侵略がしやすくなるって筋書きだったと・・・ https://t.co/5vJ00twS57
10-08 14:23

RT @lvory_bear: 【神社仏閣被害動向】「神社を潰す」 韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去。宮司を強迫し神社を乗っ取る ←神社本庁が刑事告発 : New保守宣言!! https://t.co/9TuHy0m54R神罰くると思うけど
10-08 14:20

RT @okada014: .私が幼い頃の日本では公共の場でわがままを言ってはいけない騒いではいけない汚してはいけないと教わり公共の場であっても自分の家と同じように掃除することを教わった義務教育で最も大切なのは知識を詰め込むことよりもこうした「…
10-08 00:48

RT @sun_koubun: 中国人コメントは捏造だった!? 中国人漫画家が見抜いた「わさびテロ」のウソ - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/BmP45t88cj @ExciteJapanさんから#市場ずし
10-08 00:47

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1881-150b9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック