『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @boyakuri: 日弁連が謝罪…瀬戸内さん「殺したがるばかども」発言で 「被害者への配慮なかった」 https://t.co/Se3oZffD53 「表現は確かに強いと感じたが、瀬戸内さんの思い切りよい持ち味でもあり、そのまま使うことになった」。予め知ってて流したのね…
10-07 23:33

RT @SatoMasahisa: 【北朝鮮 長距離ミサイルの発射間近か?】10月10日は朝鮮労働党創建記念日、その前後に6回目の核実験か弾道ミサイル発射か???https://t.co/sVKkQ4OHwa https://t.co/jqy1Lg2E2u
10-07 18:51

RT @MERARU_YAMADA: 安部総理、財務省に負けないで!今こそ消費税を8%から5%へ減税してください!!財務省による消費増税を絶対阻止する会https://t.co/DNpGkBCfAy
10-07 18:45

RT @ZrcKGh5YOjodBaD: 自分は高校の図書委員です。図書委員はオススメの本を紹介しなければいけません、そして学校にあったこの本をこの様に説明して、原稿を出します。この学校は本当にクソですね笑笑まだ文章力がないため、読みにくいとは思います#日教組 https…
10-07 17:04

RT @kazuyahkd: そもそも犯罪者の側が「殺したがるばかども」なんじゃないのか?人権派はいつも犯罪者の人権ばかりを叫んで、殺された側の人権は踏みにじる。瀬戸内寂聴氏の死刑制度批判に反発「被害者の気持ちを踏みにじる」 #ldnews https://t.co/F8o
10-07 17:01

RT @SankeiNews_WEST: 【愛媛「正論」懇話会詳報】尖閣周辺に中国公船来襲「半分は日本政府が招き入れたようなもの!」「農林水産業は国防に通じる」 葛城奈海氏講演https://t.co/eB5JOhsC6k https://t.co/F66o5sJ5Qc
10-07 14:39

RT @ashitaninareba7: 拡散「殺したがるばかどもと戦って」瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発日弁連シンポで死刑制度批判https://t.co/Lwqy2AVqjZhttps://t.co/Io9V9XFZh2朝日素粒子 #nhk #ntv #…
10-07 14:33

RT @Sankei_news: 陛下ご執筆「タヌキの食性」論文掲載 1カ所の溜糞場で調査5年は「国内外で初」 国立博物館研究報告 https://t.co/HyuhSouGPF https://t.co/vD8mw0rZzC
10-07 14:30

RT @kohyu1952: 過激な発言で世界的に物議を醸しているフィリピンのドゥテルテ新大統領について、いつか書こうと思っていたら、元衆院議員の愛国者、西村眞悟さんが彼の発言の背後にある比国の歴史に言及してくれた。僕が書きたかった事で眞悟さんに感謝します。https://t…
10-07 14:29

三橋貴明 「移民国家化する日本」 ⇒ https://t.co/pwARx7pc8l #アメブロ @ameba_officialさんから
10-07 11:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
天は見ている
おとなしく幕を引けばいいのに
最期には必ず馬脚を顕すようです
いしはらしんたろう
じゃくちょう
とりごえ(こいつは小物ですけど)
しかし
還るところのない彼等は惨めに映ります・・・?

記事のUPに感謝です
相変わらずの感性にです
引き続き勉強させて頂いております
ありがとうございます。
2016/10/09(日) 00:10 | URL | はしびろこう・ウナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1880-f77c2d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック