『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @sumerokiiyasaka: 水間政憲氏が東京五輪ボート会場利権構造を暴く!淡水で波も穏やかな埼玉・彩湖で行えば47億+αなのに、私たちが知らない橋の掛け直し分300億を含めて800億も掛けて、塩水で風が強い「海の森」で行うのか?放映権の弱みを持つから言い出せないの…
10-04 23:09

RT @kanedasyoji70: 純粋な日本人の皆様へ。実は私たち帰化人は非常に投票率が高く、それが売国議員を増やす原動力となっています。純粋な日本人の皆様は投票率が低く、それによって様々な国益を失う事になっている事を知って、是非、投票に向かってください。日本を作る…
10-04 15:50

RT @milestajp: 洗濯機が爆発するなんて初めて聞いた。どんな仕組みになってるんだろう。→サムスン“爆発洗濯機”で集団訴訟に発展も 豪州、ニュージーランドでも破裂 - ZAKZAK https://t.co/NwEyHyz1v1 @zakdeskさんから
10-04 15:44

RT @shellymamy1: 〜蓮舫さんは、過去10年以内、つまり少なくとも38歳以降に、自分自身で台湾から戸籍謄本を取り寄せ、旅券を更新しています〜さぁ収まらない事態になりました。#蓮舫議員 https://t.co/AgBiTXhlDl
10-04 14:49

RT @ishiitakaaki: 前から答弁では出て私は知っていましたが琉球新報が、「沖縄県警本部長、高江の反対運動で極左暴力集団を確認」と答弁」を記事にしましたね。ただネット世論を恐れてか、ネットでは公開していません。ただおそらく事実でしょう https://t.co/oN
10-04 11:48

RT @yoshidakoichiro: 《【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】日本の敵は日本人なのか このままでは慰安婦関連資料もユネスコ記憶遺産に登録される》2016.10.03 産経新聞 https://t.co/20Z5U4xJHt
10-04 11:47

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1877-8165b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック