『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @wadamasamune: 衆院予算委。民進・前原誠司氏が、稲田大臣に過去の発言について質問したが、事前に該当部分を提示せず議論にならず。前原氏は「過去の発言から質問すると質問通告した」と述べたが、該当記事が分からなければ探すのも困難。私は丁寧に通告する。議論を深めるた…
10-03 12:24

RT @happy_toby: #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者 署名は何度でも大丈夫です。今日も「毎月署名してるわよ」と言っていた方もいました。ですから1度したから出来ないと思わず何度でも宜しくお願い致します。 https://t.co/njd4cPMCYL
10-03 12:19

RT @boyakuri: 【門田隆将の新聞に喝!】新聞は蓮舫代表の二重国籍問題を正確に報じたか? 重要なファクト隠し論点をすり替えた「朝日」「毎日」https://t.co/F5rcGvlIBq 告発がなければ二重国籍のまま野党第一党党首となっていた。これが問題の核心だが、朝…
10-03 10:53

RT @tangeganbaru222: RT 全女性が外で働きたいわけではなくて、本当は家事育児といった在宅労働に力を注ぎたいけど、男性の収入面などでやむなく働かないといけないパターン多いと思う。男性の給料あげて17時に帰れるようにすることも女性を支えることになると思う。
10-03 01:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1876-1db7fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック