『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @tarutaruyou: 研究は駄目でも海外への発信力は明らかに朝鮮の方が日本より上。日本は証拠があるのだから発信力を強化すべき。【竹島を考える】竹島を「領土問題」にした盧武鉉、潘基文の両氏 韓国のお粗末な独島研究の現状 https://t.co/EEuCaDf7M
09-30 15:17

RT @mikemiku: 胃がダメダメなので、お汁粉『日本海』いただきました(^-^)日露戦争記念菓の復刻版で、当時はロシアの国旗だけ沈む様に出来ていたらしい。現在は日本とロシアの末永い友好を願い、共に浮き上がる平和型になっています(^-^) https://t.co/L
09-30 15:16

RT @take_off_dress: 民進党 細野「自衛隊へのスタンディングオベーションは相応しいか?」安倍総理「促した訳ではなく敬意表そうとした。表し方は色々な方法があると思うが」民進党 初鹿「促してたろ」総理「初鹿さんのように野次で表す方もいる。野次で議論が中断する…
09-30 15:15

三橋貴明 「ナショナル・アイデンティティ」 ⇒ https://t.co/fj3hXljk51 #アメブロ @ameba_officialさんから
09-30 11:49

RT @Kmtsg: 蓮舫が「出自によって制限されない国を創る」と、国会で演説したそうな。もともと蓮舫は、国籍法廃止や夫婦別姓を主張しているから特に驚かないが、彼女らの目的が、「日本国民が統治する日本国の消滅」にあることを、再び書いておきたい。だから、在日韓国人が民進党を支…
09-30 01:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1873-c8e13fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック