『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @SatoMasahisa: 沖縄の東村高江での反対派の行動が限度を超えている。知人の手登根氏によると、防衛省職員が暴行され全治二週間のケガ。また、防衛省職員や機動隊員も顔を動画にアップされたり、顔写真を街中に貼られたりしているようだ。稲田大臣には現場の職員の激励を佐藤か…
09-25 18:45

RT @hallo_satsuki__: あれー?沖縄県民は確か、基地に怒ってる、米軍嫌いって聞いてたけど?家族連れなどで混雑してるし楽しそう、なんで?普天間基地フライトラインフェア 本日開催中ローストビーフ、凄いボリュームで食べきれんwオスプレイ他、ヘリや飛行機の中に…
09-25 15:56

RT @rakachi33: 中国が買った土地というのは永遠に中国人でまわしていく、完璧に日本から離れる世界においてもそう、自分が手放しても、その国にもどすんじゃなく、中国人の中で売っていく、一度中国に売られたら、さよなら日本、歯抜け状態の北海道になる河添恵子
09-25 15:52

RT @rakachi33: 荒川区で最近増え始めたのが中国人中国人は日本の国籍を取るのに何のためらいもない、便利であれば国籍をとれば選挙権を持って、自分たちの意にかなう人達を選ぶ外国人参政権がなくても恐ろしい状況になってきている荒川区議会議員 小坂英二
09-25 15:52

RT @jah01127: 当たり前だけど、福井市長、偉い!反日に友好を示したら、間違ったメッセージを送ることになる。基本が出来ている市長さんで良かった。:慰安婦像めぐり訪韓取りやめ 福井市長 - 産経 https://t.co/kWuIwk0jwx
09-25 01:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1868-8dd58550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック