『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @chiku012: あのね、仕事自体が増えるわけじゃないんだから、ただ女性の社会進出を進めようてのはワーキングシェアなんだよ。ぶっちゃけ、かみさんの稼ぎが増える分、旦那の稼ぎが減るって話なんだよ。で、配偶者控除だけ無くなるわけだから家庭の総収入は減るだけなんだよ。
09-09 23:02

RT @rakachi33: 日本のマスコミは海外の王室関係者には「殿下」というにもかかわらず日本の皇室には「様」という間違った敬称で呼ぶすべて皇室解体の目標のため https://t.co/ZTYxnnK1CB
09-09 21:51

RT @SatoMasahisa: 【北朝鮮、68回目の建国記念日に合わせ5回目の核実験を実施した可能性】気象庁が9時29分に北朝鮮プンゲリ付近を震源とする地震の波形と異なる地震波を探知。核能力強化を標榜する金体制としては国威発揚としては絶妙のタイミングだ。引き続き情報収集に…
09-09 10:09

北朝鮮が5回目の核実験か 通常と異なる波形の地震 - 産経ニュース https://t.co/25VpGYKSLD @Sankei_newsから
09-09 10:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1852-b9f0a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック