『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @miyudesuyo: M6.2で6人死亡=建物倒壊、住民下敷き―伊中部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Aiqre8FOvh アマトリーチェ市当局者は国営テレビ局RAIに対し「町の半分が失われた」と語った。市街地に通じる道路も寸断されて…
08-24 15:45

RT @W109_300SEL63: 日本の女性が男性から3歩下がってついていく意味『何かあったら(俺が守るから)お前だけでも逃げろ』この言葉は、男性が女性を「守る」という強い意志を持って込められた言葉だったのです。https://t.co/5ccMfl7LL3https
08-24 15:44

【社説検証】尖閣に中国漁船団 「4項目合意の再確認を」と朝毎 産読は「海上民兵」を警戒 - 産経ニュース https://t.co/YzYK1DpCuK @Sankei_newsから
08-24 14:47

RT @factpolitics: よく「クジラなんていまどき食わなくいてもいい」って言う人がいる。 そういう問題じゃないですから。言葉狩りと同じで、今まで許容されていたものが、一部の偏った倫理観の押し付けで迫害されることが問題。 欧米は捕鯨を油のためだけに行って放棄していた…
08-24 11:54

RT @hiragi1123: あれだけ騒がしかった日から10日も経ってないのに、静寂な靖国神社あの日の騒がしさの異常さがわかる政治的に利用される事なく、静かに慰霊できる場所になる事を望みたい https://t.co/PFQah9TIGz
08-24 11:15

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1836-f8cb67d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック