『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @hiryuh007: 今の日本の防衛力なら簡単に勝てると思っているから、シナはドンドン挑発してくる。日本は侮れないと思えば絶体に仕掛けてこない。つまり、十分な国防力を持たねば一方的に戦争に巻き込まれる事を如実に示している。9条など何の役にも立たない、ただ自守自衛の力のみ…
08-23 23:39

RT @daitojimari: 子供の貧困問題も保育園問題も、キャンペーンで煽る手法 私は大反対です。逆に問題がこじれてしまい解決できなくなってしまう。 整理して 権利義務関係 行政と個人 の責任按分と出来ることを冷静に切り分ける必要がある。 国や行政が全てやるというのは共産…
08-23 23:39

RT @yutakarlson: 慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」―【私の論評】吉田を裏で操っていた人物や組織が白日の下に晒されるか?https://t.co/TSjmXaq1My https://t.co/3zxXvXrzeN
08-23 22:41

RT @BuzzBird_tweet: 安倍マリオで話題PV高画質完全版がこちらこれぞクールジャパン! https://t.co/0uIEDfhKRu
08-23 01:22

RT @hskenncutter: これはスゴい!大高未貴さん、吉田清治の長男にインタビューして洗いざらいしゃべらせたらしい。 https://t.co/d7LE3R7KkK
08-23 01:19

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1835-ce7f13d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック