『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @hallo_satsuki_: 韓国産肥料を一括輸入=資材値下げ、第1弾―JA全農ネットの声・韓国産避けてるのに何してくれんのや ・原因不明の病気発生するね ・国産の肥料生産者は置き去りかよ・TPP反対してるくせに内側から国内農業ぶっ潰すって作戦か htt…
08-17 18:51

RT @kaori0516kaori: 漁民=海上民兵の扮装、というのは周知の話といえど、新聞社が具体的な人数や研修内容を調べて出してきたのはいいね。政府としても、彼らは漁民ではないだろう、ときちんと証拠みせて、中国に公式に抗議すればいい。https://t.co/a5tDK
08-17 18:50

RT @s_uemura: 卓球女子の日本代表の三人は可愛らしい三人だけど、あの試合中の凛々しい真剣な表情が本当に美しいよね。福原愛ちゃん、石川佳純ちゃん、伊藤美誠ちゃん、銅メダルおめでとうございます*\(^o^)/*応援に夢中になり、そして感動しました。
08-17 01:47

RT @ryouansensei: 先日、美人の日系3世と何十年ぶりに再会したが、名字が韓国系になっていた。友人の寿司職人は韓国系の寿司屋で働く、鍼灸師の友人は韓国系のスパで働く、多くの昔の仲間が韓国系の女性と結婚。だんだん話が合わなくなり彼らとは疎遠になった。アメリカの日系社…
08-17 01:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1829-bc67ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック