『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @Muranishi_Toru: 学生団体「SEALDs」が本日で自爆。「おかしいことはおかしいと言おう」の呼びかけ。首相を呼び捨てあえなく轟沈。原因は「おかしくないことをおかしい」といった頭の悪さ。一から本業の勉強に精進し偏差値の低い大学生の集団、との嘲笑を払拭すべし。…
08-16 18:11

RT @goemon007: 農家の皆さん自滅しないでください韓国産農薬を使用しない事が自滅から逃れます韓国さん反対‼️全国民が思っています https://t.co/M46KOdpmWo
08-16 18:11

RT @wadamasamune: アメリカ・バイデン副大統領、トランプ氏に対し「日本の憲法は、われわれが書いたものだということを理解していないのか」と発言。そうなんですよ。アメリカが書いた憲法なんですよ。現行憲法は。日本人ももっとその事実を認識すべきです。 https:/…
08-16 18:03

RT @miosugita: https://t.co/cHSBv98TWd
08-16 11:49

RT @takashinagao: 昨日は感謝と祈りの日。靖國神社昇殿参拝、全国戦没者追悼式、講演、平和行進。政治家の覚悟を自身に問う一日でした。今日はこれから26日の硫黄島視察の打合せ、取材などを予定。 https://t.co/QV7070ln9V
08-16 11:45

RT @gasizuka: 終戦の日多くの方と私も参拝しました日本を守って戦った方々に心から感謝の気持ちですありがとうございます心がある日本の議員なら参拝して欲しいと願っています心ない外国人への配慮はもう止めましょうよ https://t.co/7wcqiFUHSJ
08-16 00:34

RT @wadamasamune: 韓国の国会議員10人が竹島に上陸。フジは「日本固有の領土竹島」と伝えたが、テレ朝・報ステは「日本と韓国が領有権を主張する竹島」と。何か意図でもあるのか?竹島に不法上陸した者は以後、日本への不法入国者として扱うなど断固たる措置が必要だ http…
08-16 00:02

RT @c_kamitani: もっと早く公開すべきだしもっとリアルに伝えるべし!今頃なにやっとるねん!領海侵入の中国船、映像公開 尖閣沖、政府がHPで(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/hH5FHaLY2m #Yahooニュース
08-16 00:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1828-1495072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック