『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @maruchan777jp: 「10億円拠出合意」 : 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ https://t.co/MWfOzds9CR
08-13 23:11

RT @yoshidakoichiro: 我が国は、周囲を同じ文化圏の友好的な民主主義国に囲まれEUを構成しているフランスとは条件が異なります。米国が、生まれながらの米国人でないと大統領 になる資格がないと定めているのと同じく、我が国は、生まれながらの日本人でないと首相になる資…
08-13 23:09

三橋貴明「毎日新聞は平気で嘘をつく」⇒ https://t.co/ChokWbbTWD #アメブロ @ameba_officialさんから
08-13 12:22

RT @daitojimari: 英原発建設参加の中国国営企業、スパイ行為で米国での起訴が判明 英紙「さらに懸念高まる」と警告 https://t.co/6WaTvE48Nv @Sankei_newsさんから
08-13 11:36

その通りですね! https://t.co/Ih9CxZQrEt
08-13 00:16

RT @surumegesogeso: 頑張る人の姿を見るのは好きだ。日本人であればなおさら。誇らしげに国家斉唱する姿を見るのは気持ちが良い。どっちにしろオリンピック等をみると、自分の国の国旗や国歌を否定する人がいる日本は異様で、それがいかに滑稽なことか思い知らされる。 htt…
08-13 00:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1825-4398789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック