『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @atsutohamasaki: 民進党の代表選に立候補するのに、たいした覚悟は要らない。将来政権を取る訳でなし、世の中に影響がある訳でなし、国民が新代表に期待する訳でもない。そのへんの勘違いさが民進党の哀れなところ。 https://t.co/MTWJHeHOZH
08-05 19:30

RT @yamatanieriko: 拉致問題啓発映像作品公演「~メッセージ~家族たちの思い」(敦賀市公演)が開催されます。日時:平成28年8月29日(月)18:30開会    場所:敦賀市福祉総合センター あいあいプラザ  (福井県敦賀市東洋町4-1)... htt…
08-05 15:08

RT @daitojimari: 今日、8月5日は 朝日新聞の敗戦記念日です。 朝日新聞が慰安婦問題の切っ掛けになった吉田証言の嘘を認めた日です。
08-05 10:53

RT @kasugahideyuki: 【竹島を考える】韓国に協力する「竹島の日を考え直す会」とは 「夷をもって夷を制す」戦略は日本でも 下條正男・拓殖大教授 - 産経ニュース https://t.co/ljUyfPwQJX @Sankei_newsさんから
08-05 10:51

RT @milestajp: 「都知事選では一本取られました」安倍首相は言葉の使い方が絶妙。ぎすぎすした感じを残さず次のステージに移行してる。うまいですね。国会での意地悪な質問にも、諧謔の精神と適切な言い回しで、笑いを誘いつつ上手に対応しますよね。 https://t.co/d
08-05 00:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1817-5b57a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック