『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @saki000_19835: 一番辛かったのは国会審議だったそうで、野党がワザと苦しめていましたね!本当にご苦労なさったと思う。お疲れ様でしたm(._.)m中谷元前防衛相「精いっぱいやってきた」と号泣 離任会見https://t.co/RcV9Ov3LQN htt…
08-04 20:15

RT @SatoMasahisa: 自民党・奄美振興特別委員会が開催されました。防衛省では、薩南諸島は陸上自衛隊配備の空白地域であり、奄美大島への警備部隊配備を計画しています。各省庁があらゆる施策を動員して、地域を盛り立てる努力をしています。 https://t.co/nK
08-04 20:13

同感です。 https://t.co/faazm1VoR4
08-04 20:12

RT @officematsunaga: 【北朝鮮拉致・許しがたいレベル】横田夫妻と「文春」をも騙した議員・有田芳生の“黒すぎる根回し”全貌! https://t.co/8rRZZ0oBcS @tocanailand“黒すぎる根回し” 民団50万票
08-04 17:23

RT @wadamasamune: 県民の命を守る知事として秋田県知事の怒りはもっとも。我が国の迎撃態勢は十分とは言えず、必要な装備を整備すべきであるとともに、抑止力は確実な反撃力であるわけで巡航ミサイルの配備を考えるべき。まず北朝鮮との全往来禁止など制裁を強化すべき http…
08-04 14:14

RT @ibjpn: 天皇は、西洋における王や皇帝とは異なります。天皇は神の血筋であり、不可侵の最高権威です。ですから天皇は政治には介入しません。代わりに、民衆をおおみたからとします。政治権力者は、天皇から、天皇のおおみたからを預かる立場と規定されます。https://t.co
08-04 14:14

RT @38257490: ヘイトスピーチ法。外国人が日本人の国、日本で日本人を規制しコントロールしてる訳だ。それはゆゆしき事、恐ろしい事だ。しかしもっと脅威なのはそのゆゆしき事、恐ろしい事に日本人が無頓着な事だ。 https://t.co/NKBI30JmLb
08-04 14:14

RT @JPN_LISA: フェミニズム論客の主たる面々が、もし全ての女性の人権に配慮するというならば、鳥越さんの応援演説などけしてできなかったはずだ。彼女たちはあの瞬間、思想的に死んだのである。もはや思想的「屍」でしかない。
08-04 14:12

RT @ProfShimada: 自民党の女性議員、といえば理念的に確かな山谷氏を忘れてはならない。 【関西の議論】子供たちが日の丸を全身で振った…サミットで各国首脳が絶賛 山谷えり子氏が語る憲法改正(上) - 産経ニュース https://t.co/CNZwPcwOtM @S
08-04 10:58

RT @SatoMasahisa: アメブロを更新しました。 『北ミサイル発射: 24時間対応できる体制を』⇒ https://t.co/VmrO74S1QB
08-04 10:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1816-1062c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック