『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

【北ミサイル】「戦前なら応戦」「陸地狙ったのでは」 秋田知事が暴挙に憤り - 産経ニュース https://t.co/HygAotVCNr @Sankei_newsから
08-03 23:10

RT @kohyu1952: 都知事選の陰に隠れてしまったが、7月末に重要なシンポジウムが開催された。敗戦後初めて開催されたシナの日本人虐殺についてのもの。全ての歴史教科書が掲載すべき歴史の真実中国人部隊による日本人大虐殺を後世に伝える 通州事件シンポ初開催 https:/…
08-03 22:14

RT @msk240: これは格好良いな>川で溺れた母子3人 元力士が「土俵際」で救助|佐賀新聞LiVE https://t.co/yZqANDhDUz
08-03 15:00

RT @miosugita: 「成らぬものは成らぬのです。」で、良いと思います。今も昔も危険な事には違いない訳ですから。大体、女の子が居たら、男の子は本気でボール投げれないでしょう。試合前の大事な練習です。時代錯誤とかそんな問題ではないと思います。 https://t.c
08-03 14:56

アメブロを更新しました。 『”少子化の本当の原因”』⇒ https://t.co/Q6mGpSzNw1
08-03 11:26

「少子化の本当の原因」⇒ https://t.co/32laBwgm9f #アメブロ @ameba_officialさんから 大変深い内容の記事です。是非お読み下さい!
08-03 11:26

RT @hosyu6: 何てことしやがる!!小学生を車ではね暴行 女逮捕 | 2016年8月3日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/pMXIBqQZXS #Yahooニュース
08-03 11:16

RT @se4ib54: 日本人の宗教観は奇妙か、それとも他国が奇妙なのか(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/CrAnVxeLrB #Yahooニュース
08-03 11:00

RT @k03168452: アルピニスト・ #野口健 「日本って国は、“日本が大事” “領土を守りたい” “日本人のための政治を行なってほしい” って言うと右翼扱いされる。 いかに中心が左翼思想になってるかがわかります。」 https://t.co/gVnD5rngDP
08-03 10:51

RT @SatoMasahisa: 【北朝鮮、今朝、日本海に向け、弾道ミサイル発射】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は3日午前、西部・黄海南道の殷栗付近から日本海に向け、弾道ミサイル1発を発射。防衛白書の記述内容への反発ではあるまいが、間違いなく技術や精度は向上http…
08-03 10:46

RT @kennoguchi0821: 「今日は薄化粧できました」とサラリとかわせるのが小池さん。都連の対応はプライドだけを持ち合わせたおじさん達。そしていかにもローカル。都議会のドン、内田茂都議欠席 「あなたの要望に応える必要はない」写真撮影拒否 https://t.co
08-03 10:44

RT @_500yen: @wadamasamune 参院選後に朝日や毎日やテレ朝やTBSで「日本会議は日本政治を操る組織」という陰謀論キャンペーンをはじめてるけど、その論理だと左翼野党4党を陰で操ってる市民連合(SEALDsや9条の会など)のほうが、よほど民主的じゃない悪の組…
08-03 10:42

RT @wadamasamune: サンデー毎日「日本会議 正体を暴く!」。私も日本会議の会員だが、「暴く」とは私も含め日本会議は悪者ということか?深く運動に関わっているので申し上げたいが、この記事は表面しか捉えておらず失格。批判するにしてももっと本質を捉え書かないと http…
08-03 10:41

RT @kenpou1000: 日本にはスパイを取り締まる法律もなく北朝鮮の工作員が捕まっても不法入国で返すだけです。帰国のお金も日本が出すので、工作員にとっては痛くもかゆくもないわけです。そんな日本だから横田めぐみさんのような13歳の少女は拉致されてしまったのではないでしょう…
08-03 10:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1815-8a4151af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック