『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @tensaiOO: 駐在日本武官呼び強く抗議 防衛白書の独島記述で=韓国(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/rYHVn1vosQ #Yahooニュース島根県民を多数殺傷して竹島を奪った侵略者が…盗人猛々しいとは、まさにこのことですね。
08-02 22:03

RT @yoshikazu122117: 靖國だより8月号が届きました。ありがとうございます。#靖國神社#靖國神社崇敬奉賛会 https://t.co/8YAmoEXqlk
08-02 19:16

RT @nippon_no_tsuki: 天皇陛下は1日午後、第191回国会の開会式で、「ここに、国会が当面する内外の諸問題に対処するにあたり、国権の最高機関として、その使命を十分に果たし、国民の信託に応えることを切に希望します」とお言葉を述べられた。 https://t.…
08-02 16:02

RT @kyawawadoubutsu: アヒルのカメラ目線かわゆす…! https://t.co/lx5W4OAtR0
08-02 13:26

RT @yumika926: 今の日本人の心に中には、”日本が無い”のよ。自分を第三者的な場所に置いて、かなり突き放して日本を見てる。だから「この国」って言うの。我が国でしょ?自分の国のことなんだよ?早く、ひとりひとりの”心の真ん中に日本”が戻ってきますように・・・。
08-02 12:14

RT @backy78: https://t.co/iUJwT1mwmI
08-02 01:29

RT @kohyu1952: 一方、8月1日、日本共産党機関紙「赤旗」の紙面はこれである。プロパガンダのごく初歩的な手法だが、やり口がシンプルなだけ、全体主義につきもののプロパガンダの本質がよく解る。@kohyu1952 https://t.co/WauRO7azvq
08-02 01:09

RT @shounantk: これは日本海軍の艦船が撃沈された場所を示す侵略の為だけにこんな犠牲を払うわけが無い当時、アジアの大半を植民地支配していた欧米その脅威を打ち破る為の自衛の為の戦争だった結果として植民地は独立し、目的は果たした https:/…
08-02 01:07

RT @daitojimari: 議員はタダで働け 議員は少なくて良い 官僚は悪 みたいな考え 辞めたほうが良いです。 それもどこかの聞きかじりで実体を反映していない。 日本という仕組みがどうやって動いているか 全く理解していない タダでは優秀な人材は集まらず、民主主義にはコス…
08-02 01:05

RT @KAGAYA_11949: 昨日未明、富士山の山頂から顔を出した月齢26の月。ちょうど最高峰剣ヶ峰の上にさしかかったことろです。この荘厳な光景を見るために、あらかじめ計算した日時、場所で待機しました。(静岡県富士宮市にて撮影) https://t.co/zxw8Y
08-02 01:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1814-e3421b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック