『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @To_aru_HONOKA: 海上で平和憲法など通用しない!日本版「海兵隊」創設こそ世界基準だhttps://t.co/rB3UO998RJ
07-30 15:13

中国公船が領海侵入=今年20回目―沖縄・尖閣沖 https://t.co/oDijjgq0gq度重なる中国のこうした行為は、本来ならもっと大きく報道されるべきことです。それをしないのはマスコミの怠慢(あるいは意図的にやってるのかもしれませんが)だと思います。
07-30 15:11

RT @kohyu1952: よくもまぁ、これだけ気持ち悪いのが揃ったもんだ。この景色、暑いのに何かの罰ゲームだろう。野党連合候補を応援する女たちがほとんど赤旗女性版になってしまうことが、今回の都知事選の異常さを物語っている。 https://t.co/gJTz1HnOhe
07-30 14:49

RT @sibatobu: スマートフォンを持っていても、受信料を払う必要はありません。契約しても、コンビニ支払いに変更後、支払い拒否を開始しましょう。詳しいことは、元NHK職員立花孝志(090-3350-0267)さんの無料相談を利用して下さい。 https://t.co/N
07-30 14:43

RT @koureki2675: 『運転免許試験の中国語導入』 https://t.co/6jRL9OGOS6 💣平成24年 運転免許⚠日本語が分からなくても、中国語で運転免許の学科試験の受けられる都道府県北海道青森宮城静岡富山石川福井愛知大阪京都…
07-30 14:40

RT @nakayamanariaki: 政府は10億円で済めば安いものとでも思っているのか。拠出すれば、世界中に慰安婦像が建ち、米国の高校の教科書に慰安婦の記述が載っても抗議できなくなる。今を生きる我々は過去と未来の人々にも責任を持たなければならない。あの村山内閣でさえ国の金…
07-30 14:20

RT @nakayamanariaki: 韓国が元慰安婦支援の財団を立ち上げたのを受け、日本政府は近く10億円を韓国に支払うという。朝鮮女性を性奴隷にして殺した先祖の子孫だとこれからの時代を生きる子供達に十字架を背負わせていいのか。慰安婦像が撤去されるまで絶対に拠出してはならな…
07-30 14:20

RT @ReimyKohime: 面白い写真好きwww@BL7RM986 https://t.co/PLd467ahyo
07-30 01:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1811-f0fe8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック