『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @boyakuri: 災害時におけるリーダーの役割とは? 「公平性」よりも大事なことがある 野口健 https://t.co/auZB4PKbPc 熊本地震での益城町のテント村について「僕の力だけで実現したわけではない。最大の功労者は、岡山県総社市の片岡聡一市長だろう」。…
07-29 23:40

@tamoya90 こちらこそありがとうございます。宜しくお願いします!
07-29 21:32

RT @kk9738636: 資本家・経営者とフェミニスト・共産主義者は、いまや共同して、近代化つまり全般的合理化を徹底する運動を推し進めています。そして、この運動がいま最も力を入れているのが、家族における近代化の徹底なのです。 https://t.co/haCUyYMOC6
07-29 16:59

RT @CatNewsAgency: 『私たち女性は、ジャーナリストを応援します』→違うでしょ。本音は『党利党略のために、性犯罪者であっても応援します。私たちは女性の味方ではありません。』でしょ。恥知らず。 https://t.co/WqzJwMFx5c
07-29 14:21

RT @W109_300SEL63: 古墳はなぜ生まれたのか荒れ地を開墾して田畑を作ることによって生じた土砂の盛り土です戦前は、むしろそれが世の中の常識でした。お年寄りに聞けば、あたりまえの話でしかなかったのです。https://t.co/ob9ZdmvS1Rhttp
07-29 14:18

佐藤優が斬る!「天皇陛下『生前退位』リーク報道は、ココがおかしい」 https://t.co/OuZeQX9NKt
07-29 13:15

RT @kazuo_ishikawa: 太陽光発電所にはこんなリスクがあるという話。〜 記録的な熱波、ソーラーパネルから出火 台湾 https://t.co/yKKlL4ogNx https://t.co/HLpce8XJ81
07-29 13:04

RT @kohyu1952: 都知事選、何が凄いのか?今までの政治の枠組み、メディアの手法と仕組みが、音を立ててみるみる壊れた事です。〈受け手=有権者〉の情報回路に革命が起きた。これは戦後レジームを支配してきた旧体制崩壊の序章だ。小池、桜井の大奮闘が象徴してる! https:/…
07-29 12:40

RT @ramuseskk: @koureki2675 男女共同参画と多様性拡大の2つは「金食い虫の最たる予算で、目標値も具体策も実効性も成果も皆無だし、内容不明の何だか分らぬ美名を旗印に挙げて、他者の批判を許さぬタカリの構造なんだ」ってこと。皆気がついてるんだろ?
07-29 10:49

RT @saki000_19835: ね?バカに見えません??これを琉球新報と沖縄タイムスは「沖縄県民の総意だ!」と報道するんですよ。 https://t.co/laYKBhhPF3
07-29 10:36

RT @pam0551: 【謎の中国専用ゴルフ場 人目を避け中国移民村? 「反天皇」農場主も着々と開発】産経https://t.co/FZq1Oel9DYゴルフ場を北京の投資会社が買収「誰が責任者なのか分からない状態」(町職員)北海道には中国人達が買収した不思議な施設が多…
07-29 02:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1810-cf393b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック