『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @koikekazuo: 素朴な疑問なのだが、SNSなどに「殺す」と書いただけで逮捕されるのに、植松容疑者は、あれだけ明確な殺人予告をしていたのに、何故逮捕されなかったのか?12日間の措置入院だけ。不思議だ。(小池一夫)
07-28 17:14

RT @dbn50: これが通用するのは「対日本人」だけでしょうからね。@miosugitahttps://t.co/OPZ2gCWaVr
07-28 15:21

RT @kohyu1952: ポツダム宣言を普通に読めば、日本は連合国に無条件降伏したのではないとすぐ解る。僕たちは戦後体制の教育やメディアに騙されて来た。無条件降伏をしたのは日本軍で日本国は有条件降伏だ。5条以下に「条件」があり13条に日本軍の無条件降伏とある https:/…
07-28 03:18

RT @_Level_19: 育児を知らないのは仕方ないとは思うのだけど、私が「3歳と1歳の子供がいる専業主婦」だと言った直後に「じゃあ、昼間は何をして過ごしてるんですか?」って聞くの、マジ凄い。専業主婦を暇人だと思っているだろう…
07-28 02:39

RT @takashinagao: 沖縄県東村の民意は、移設工事賛成であるという事実!!! https://t.co/QwruN1wcsz
07-28 02:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1809-993550ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック