『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @Simmons99999: 2016東京都知事選、総勢21人の方が立候補しております。マスコミは出来るだけ公平に、それぞれの主義主張・公約を報道して下さい。候補は3人じゃありません。#東京都知事選挙 #都知事選 #都知事選2016 https://t.co/7RC
07-14 19:10

RT @hiroredrose3216: 「中国は次に、東シナ海の完全支配に着手した」。未来の世界史の教科書に、こんな記述を絶対に許してはならない。ホンマに、こんなことは絶対許されない💢💢ちゃんと興味持って見ていかなければ… https://t.co/zU9T8cFuKi
07-14 10:44

RT @sugitami0: 大東亜戦争後、GHQが行った日本人洗脳工作(#WGIP:ウォーギルトインフォメーションプログラム)の一次資料を示した文献です日本人を狂わせた洗脳工作-いまなお続く占領軍の心理作戦 (自由社ブックレット) 著者:関野通夫、540円https:/…
07-14 10:43

RT @W109_300SEL63: 仁徳天皇のお話仁徳天皇といえば、御陵と民のかまどの逸話が有名です。向こう3年の租税を免じてくださったというお話です。ここまでは有名な話でがこのお語しにはさらに後日談があります。https://t.co/pvYcUUsWZdhttp
07-14 10:41

RT @boss810enikki: きょうから靖國神社でみたまつり。13日から16日まで。本日はあいにくの雨。午後6時からだが晴れるといいのだが… https://t.co/VAo0Hw5ceM
07-14 02:26

RT @oninomehassingo: もし、あなたや、あなたの家族や友人が〇〇だったらと感情に訴えかける女性特有の話術でいけばもし、あなたの親の世代が結婚だとか出産とかそんなの私達の自由だし〜という考えだったら、あなたや兄弟姉妹あなたの友人も生まれてな…
07-14 02:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1795-11c5a879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック