『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @Masahiro_Senda: 仕事の後、今日も貼らせて頂いています。皆様、ご協力ありがとうございます!残り4日間、私も微力を尽くして参ります! https://t.co/wifxM4Bhxa
07-05 23:59

中丸啓「中丸ひろむ×杉田水脈×ボギーてどこん大演説会」⇒ https://t.co/HgehfUeNSG #アメブロ @ameba_officialさんから
07-05 23:46

英霊の方々の思いにこたえる日本国にしなければなりませんね。応援してます! / キャス https://t.co/vmI93rGD4g
07-05 21:42

RT @3HANDA3: 片山さつき候補、立川駅演説中しばき隊界隈と思しき集団20人に襲撃さる!!https://t.co/KBb4PGbr3J共産主義者は戦争をやる日本は怖くて、戦争しない日本を侵略しようと躍起!共産主義者や韓国朝鮮支那人にNOを! https://t.…
07-05 21:32

@kannagara26 ヘイトスピーチ規正法は後世に禍根を残す悪法です。それを明確に批判して下さる日本のこころを大切にする党を応援しています。
07-05 20:24

RT @katsuyatakasu: そんなことを言ったんですか💢😠💢❗許せません。僕は『日本の心を大切にする党』を応援します。頑張ってください!中山なりあき先生 https://t.co/coQPvSWuRK
07-05 18:11

「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動 - ZAKZAK https://t.co/qcqZzXKxo7 @zakdeskさんから
07-05 14:47

RT @TORO_49_: 青山繁晴 街頭演説 2016.7.5 練馬 https://t.co/Eu4GA3t4kZ #青山繁晴 #街頭演説 #拉致問題 #エネルギー#農業
07-05 14:32

RT @boyakuri: 産経読者投稿「今回から選挙権年齢が18歳以上に引き下げられ、若い人が政治に参加できるようになったが、13歳で北朝鮮に拉致された横田めぐみさんには今もってその機会がない。(中略)国の守りと拉致問題に取り組む姿勢を基準に、拉致被害者の早期帰還の祈りを込め…
07-05 14:20

RT @ikedanob: 一国平和主義の論理は「武装放棄すれば他国は攻めてこない」と信じるか、「攻めてきても戦争するより降伏したほうがいい」と考えるかの二つしかない。前者は反証されているので、護憲派は中国の領土になってもいいと思っているのだろう。 https://t.co/a
07-05 12:58

「”外国人と結婚するということはこうゆうこと”」⇒ https://t.co/8WCVQZUEYj #アメブロ @ameba_officialさんから
07-05 11:01

RT @nihonjintamasii: 「テロ」を話合いで解決出来るなら、苦労しません中国共産党の「軍事的な脅威」を話合いで解決出来るなら日本共産党は中国共産党と話合って解決してみて下さいついでに、核廃棄とウイグル等、周辺民族の虐殺も止めろと言って下さい出来もしな…
07-05 10:51

RT @populus1q3: 在日犯罪】熊本地震被災地で火事場泥棒の韓国籍ら2人逮捕 鍋泥棒 東京の無職・李京平容疑者と小田原の無職・石塚雄太郎容疑者 在日朝鮮人の泥棒・窃盗【大津町】: 熊本地震の被災地で火事場泥... https://t.co/u9uIkIGFPG #…
07-05 10:50

RT @jazzy_saxophone: 【#青山繁晴 7月5日火曜 街頭で一緒に考えましょう。】 12時 早稲田駅 早稲田通り馬場下交差点14時 練馬駅南口16時 中野駅 北口広場 付近19時 品川駅 港南口https://t.co/hDO7coV8Kx#拉致被害…
07-05 10:44

RT @MonMasa52: 杉田 水脈さんが応援に!日本国沖縄を左翼から取り戻してください。比例区 #ボギーてどこん新人 #日本のこころを大切にする党 https://t.co/Rw4Qkssgqd
07-05 10:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1786-f1598251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック