『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【参院選】日本共産党「天皇と皇室をなくそう」 https://t.co/zch8rqfCvk https://t.co/iViqcwkViF
07-03 23:52

RT @Gray_Ranger: 「国歌歌えない選手は代表でない!」 森喜朗氏が壮行会で苦言https://t.co/D9e2Om4qpOこんな当然の事を苦言しないとダメってのがな……ラグビー日本代表を見習えよ外国籍の選手でも日本代表であるからには全員で君が代を斉唱する…
07-03 21:46

RT @yoshikazu122117: 靖国神社 みたままつりのご案内https://t.co/rOdGdQPGS9国を護ってくれた英霊のみこころに、日本人ならばふれてみませんか。#靖国神社 https://t.co/Kyfpq4VJOi
07-03 21:42

#拉致被害者全員奪還 https://t.co/rAhTAyhdkI
07-03 21:30

日本のこころを大切にする党参議院全国比例で立候補されてるボギーてどこんさんがツイキャス配信中です。 https://t.co/m9yrcCeqjo
07-03 21:28

RT @natsukijapan112: #日本の内側からの破壊がよくわかるほそかわ・かずひこの<オピニオン・サイト>https://t.co/BIvC8GciH1
07-03 18:39

RT @Kmtsg: 人の命など微塵の関心もない、日本共産党。選挙のたびに、この見境なく掲示されるポスターに辟易する。 https://t.co/bTMjvSxkNf
07-03 18:33

【New】「キラキラネームを変えたい」打ち明けたら親が激怒…同意がなくても改名できる? https://t.co/go231zlbwW #bengo4life @bengo4lifeさんから皇帝(しいざあ)、黄熊(ぷう)、光宙(ぴかちゅう)なんて名前をつけるのは虐待なのでは。
07-03 18:23

RT @arimoto_kaori: 朝日新聞デジタルがダッカ事件の被害者の氏名判明と報じている。被害者家族のコメントも既報。いま朝日に期待したいのは被害者の個人情報や遺族感情よりも事件そのもののより詳細な報道。今後の抑止のために事件の細部、深層を報じるからこそ被害者の個人情報…
07-03 18:11

RT @gagaandgago: 終戦の詔勅、開戦の詔勅日本人としてとても大切なことが書かれています。昭和天皇がどんな想いで起草し、読まれたか。なぜこの終戦の詔が「昭和の御聖断」と呼ばれたか、読んだらわかります。https://t.co/PLiTaXGbJ7https:/
07-03 17:44

RT @pray_tym64: 政府ではなくISを批判すべきです。民進党はIS擁護ですか。 https://t.co/xIbmhk7Myt
07-03 17:32

RT @kk9738636: ☆猛毒注意!ジェンダー問題の発信源と歴史>エンゲルスは『家族、私有財産及び国家の起源』のなかで女性差別の根源は家父長制にあると論じた。そして家父長制を打ち倒そうとする。これと同時に彼らは一夫一妻制の結婚という制度を打ち壊そうとする。 https:/…
07-03 16:32

RT @mollichane: 共産:小池氏「我々は自衛隊を憲法違反だと言ってるけど、彼らは震災などで頑張ってますよ」一体何を言ってるんだ。その理屈なら震災対応は違憲という事だろう。「自衛隊に対して憲法解釈を一切認めない」と言うなら自衛隊を全否定しろよ。無茶苦茶じゃねえ…
07-03 11:48

RT @sotpapa: 補導ではなく懐柔してちゃんと教育してプロテクトの方に回すような考え方って持たないのかなぁ。【衝撃事件の核心】B-CAS&成績情報…17歳少年は独学で最先端システムを突破した 関係者を驚かせた手口とは https://t.co/7V4j9Y7nVY
07-03 11:26

RT @surumegesogeso: なんくるないさって、いい加減な感じで使われるけど、本当は「まくとぅーそーけーなんくるないさ」で、「人として正しい行い、誠の心を持ってれば自然とあるべき様になる」昔はなんくるないさよりまくとぅーそーけーをよく聞いた。これも沖縄。 http…
07-03 10:39

RT @BaseUnno: 中国と韓国が協力して米国で日本を貶める活動。戦後、カリフォルニアなどに移住し、苦労しながら活躍の場を広げた日系米国人がいじめられている。裏で韓国や中国の意向があるのは明白で、米国政府の対応も問題だ。https://t.co/8ZlFpFaXoj @S
07-03 10:37

RT @ibjpn: 自国の文化、伝統を学んで生きるという事は、先人の知恵プラス自分の人生だと感じる。これが生きる『道』を実践する事。中国や韓国は易姓革命(前時代・前政権の全てを否定)を行う歴史を持っている。つまり虐殺を安易に行う。長い悠久の歴史を見ればそれが退嬰でしかない事に…
07-03 00:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1784-829d0c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック