『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

【日いづる国より】中山成彬、日本の復活は「こころ」を取り戻すことから[桜H28/6/17] https://t.co/ROTPQpE1TL @YouTubeさんからこの動画を見ると、今の日本で支持できる保守政党は「日本のこころを大切にする党」しかないですね!
06-18 15:22

RT @ytsuji2001: 自身の疑惑は棚上げ?都知事糾弾した民進党の山尾政調会長 https://t.co/JqQ8MCNLEe
06-18 12:45

RT @akiofji: 三橋貴明氏「ブリテン・ファースト」⇒ https://t.co/3KGlqOtPM6現在の英国で起きている国民の分裂は、将来の日本の姿かもしれません。日本が「日本国民の国」であり続けるためにも、我が国はTPPを批准してはなりませんし、同時に外国人…
06-18 12:41

政治家もマスコミも言わない!外国人の政治活動は禁じられており、在留許可も取り消される。あれっ、ヘイト法は在日の政治活動の賜物ではないのか… - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/ZxeN6wL5ih
06-18 11:41

RT @take_off_dress: 民進党の岡田克也が舛添知事が辞任したことについて「応援した自民と公明の責任は重い」と繰り返し批判してますが、民進党の最大の支持母体である連合も舛添知事を応援してましたよね。どうして連合が舛添知事を支援してたことに触れないのですか? ht…
06-18 10:44

RT @goodsmore: @take_off_dress @officematsunaga舛添氏は自民公明、連合東京で推薦しますた連合東京は当時の民主党の最大の支持母体で、民主党議員にも応援した人がいます┐( ∵ )┌ https://t.co/45qKB1rABC
06-18 10:44

RT @aoigogatu: 昔、熱湯風呂のコーナーを仕切っていた女性が、予算の仕分け問題でも仕切り、とうとう東京都を仕切るような話まで出るなんて。マスコミの蓮舫押しが、なんともはや。
06-18 00:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1766-db69f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック