『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @mikedayan3103: 高浜再稼働認めず大津地裁 ーたった24人の政治主張を満足させる為に数千万の関電利用者の生活が脅かされる判決。再稼動しない為に苦しんでいる人を無視した結論ありきの判決は司法権力の暴走であり司法の信頼を損ねる。司法の暴走は立法で阻止せよ htt…
06-17 22:42

RT @RevolBot: 日本のフェミニズムの厄介な所は、やはり『男性憎悪』がベースだからだろう。単に女性が暮らしやすい社会にしたいのなら、男性を冷遇する必要はなく、お互い良い思いをしてもいい。社会において男女は表裏一体なのを無視し、意地でも女>男という関係にしたいらしい。結…
06-17 18:40

RT @RevolBot: 男女共同参画に毎年、数兆円単位の予算が費やされているが『男女』とは言っても、目的は主に更なる女性の権利拡大であり、逆に言うと男性差別に数兆円の予算が使われているとも言える。
06-17 18:39

「キワドい資料で外国人犯罪者を絶滅する方法。」⇒ https://t.co/wnC0rom4t9 #アメブロ @ameba_officialさんから
06-17 18:36

一日も早く拉致被害者の方々が日本に戻れることを願い、僅かですが購入させて頂きました。購入はこちらのサイトで。「日本ブルーリボンの会」http://nippon-blueribbon.otg/ https://t.co/xJKYPtsdcV
06-17 17:23

今日(6/17)の産経新聞の読者欄、テーマは「父の背中」でしたが、とても良い話ばかりで心打たれました。本当に「偉い人」というのはこういう方々なんだと思いました。
06-17 15:55

道徳教科化「愛国心評価、受験の内申書にも」 民進・長妻昭氏がHPで説明 政府答弁と異なる説明 文科省「事実無根」 - 産経ニュース https://t.co/JAlLnlSxWv @Sankei_newsさんから※政治家がデマを広めるとは言語道断!
06-17 15:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1765-7400290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック