『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

@Masahiro_Senda Zガンダムいいですね!個人的にはガンダムシリーズの中で一番好きです。
06-16 22:11

【熊本地震】熊本城「奇跡」の櫓、緊急工事 柱状石垣わずかに支える - 産経ニュース https://t.co/JzfhTvroLn @Sankei_newsさんから
06-16 21:26

RT @doraemonpapa2: 産経さん、よく見てるね🎵(* ̄∇ ̄)ノこれからも、その調子でネットでの国民の声をピックアップして下さいよ🎵TBS番組「街の声」の20代女性が被災地リポートしたピースボートスタッフに酷似していた?! 「さくらじゃないか」との声続出htt…
06-16 21:25

RT @renrakuyou_yon: 救う会に、「私にはどんなことができるでしょうか」というお問い合わせがよくきます。救う会としては、下記のことをお願いしています。拉致被害者救出にご協力を宜しくお願いいたします。 #拉致被害者全員奪還 https://t.co/ao7CWYC
06-16 17:46

RT @s_uemura: 【阿比留瑠比の極言御免】遅きに失した舛添知事辞職 それでも菅元首相よりまだまし https://t.co/LcwPbyBWug 阿比留記者は今もこうして憲政史上最低最悪の首相だった菅直人のことを思い出させてくれるからいいねw
06-16 10:38

RT @saki000019835: スカっとする良いニュース!インドネシア政府、拿捕の中国漁船30隻を爆破へhttps://t.co/AVwP4lCCzn https://t.co/ELw1CpisTH
06-16 10:34

RT @suzu056: 野中元幹事長が自民復党、参院選への協力期待の声も(TBS系(JNN)) https://t.co/td4waZ1eup #Yahooニュース ホントこれも節操ないね。赤旗で安倍政権批判してたじゃん。拉致被害者を無視して北朝鮮にコメを送った事は絶対に忘…
06-16 01:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1764-918b453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック