『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

天皇陛下、皇后陛下の熊本行幸啓に見る日本の「國體の精華」 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/dxlpbVl8aB #ブログ #皇室
05-20 19:12

RT @satsuki_hallo: #伊勢志摩サミット ロゴ決定🎌これは素敵です😍五輪もこんなふうだったらよかったのに。変な幾何学模様に妙な理屈を並べたエンブレムより、 温かみがあると言うか、日本列島のイメージを伝えられる感じで素晴らしいですね。 https://t.…
05-20 15:55

RT @RevolBot: 男女共同参画に毎年、数兆円単位の予算が費やされているが『男女』とは言っても、目的は主に更なる女性の権利拡大であり、逆に言うと男性差別に数兆円の予算が使われているとも言える。
05-20 02:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1734-5951623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック