『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

政府「シナ人数次ビザを緩和して夏以降はシナ人を増やす。それに合わせて民泊もどんどんやらせる。住宅街も民泊やらせてシナ色豊かな住宅街にする。そのために日本人が犠牲になってもやむを得ない。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 https://t.co/i1QzMwF5Qp
05-14 15:35

舛添批判、日本のメディアはなぜ韓国人学校については言及しないのですか? - 保守主義のすすめ https://t.co/EidKE9sqWe
05-14 15:34

RT @wadamasamune: 「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案」に反対した。人種差別はいけないが、この法案は憲法で保証された表現の自由や思想の自由を侵害する恐れがあり反対した。また、拡大解釈が生まれ言論弾圧につながる恐れがある。…
05-14 13:11

【産経抄】「民主党政権だと思っていたら…政策は社民党政権だった」大社会党の復活か 5月14日 - 産経ニュース https://t.co/9bqMFOCSbF @Sankei_newsさんから
05-14 11:32

RT @tomotakaenter: 今朝の熊本県益城町役場周辺。今日で発災から1ヶ月ということで節目を勝手に作り、遅い遅いと連呼する、現地を全くわかっていない公共放送のメイン女性キャスター。寄り添うという意味を履き違えていないだろうか?現地は平時ではありません。 http…
05-14 11:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1728-33c357af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック