『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @tada_syo: @katsuse_m 3.11経験者です。これから停電・断水するかもしれないので、きれいな水をとにかく溜め込む方がいいです!飲み水用は鍋やヤカン、トイレを流したりする生活用水は湯船。それと、余震も考えられるので停電しても絶対にろうそくは使っちゃ…
04-14 23:26

RT @germans_lover: 結構地震起きた後に写真撮って載せてる人いるけど、撮ってた方がいいと思う。私、東日本大震災のときに実家がめちゃくちゃになったんだけど、どれだけ酷かったのか証拠を残してたおかげで地震保険?的なやつがおりたから。
04-14 23:25

RT @minajyounouchi: 災害を政治目的に利用するのは下劣ですよ。人の命がかかっている緊急事態です!常識をわきまえたら如何ですか? https://t.co/Lp4EURqoXi
04-14 23:21

ミサイル迎撃態勢維持 政府 - auヘッドライン https://t.co/V2dLL6rMO6
04-14 21:23

「マックCMの「韓国式おじぎ」が日本で物議」⇒ https://t.co/EyeTmBBVUF
04-14 21:21

RT @boyakuri: 民進党の山尾政調会長は鳩山元首相そっくり 旧民主党の身内に甘い体質も健在 https://t.co/G4nCVTxPkk 「ブーメラン投げの妙技は、民主党から民進党へと衣替えしてもDNAに脈々と受け継がれているようだ」「民主党時代から、他罰的で身内に…
04-14 11:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1697-5734307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック