『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @milestajp: 保育園、保育士を巡る問題をみると明らかに需要と供給のアンバランス。「可能な人はなるべく家で保育しましょう。」という解決法もあるのに、政府からして「預けて働こう!」の方にばかり誘導してる。「総活躍」のなかに家で子供の世話をする親も入れてあげればいいの…
04-13 23:22

RT @juns76: 普通の「経済学」の考え方なら、「海外の安い労働力」と戦うには、職業訓練と設備投資で生産性を向上させるのが当然だと思うのだが、日本の場合「経済学者」ですらそれを否定してくるから困るんだよな。
04-13 21:35

RT @inagaki_kt: 北海道5区補選 野党応援団!コラじゃないんです https://t.co/pMLiygV2Ie
04-13 19:26

RT @Sankei_news: 【国会議員に読ませたい敗戦秘話】朝日新聞の「従軍慰安婦」報道を鵜呑みにし、謝罪を繰り返した政治家たちよ 歴史から目をそむけまい  https://t.co/zc9e02nAjo https://t.co/SVGa8hVipM
04-13 17:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1696-d9e4fbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック