『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @aoigogatu: 安保法案の時は、「ママたちは怒ってます。」待機児童の問題の時も「ママたちは怒っています。」怒り心頭のママたちが、山尾議員の疑惑に関しては、優しく寛容な気持ちで見守っているのでしょうか。
04-08 22:50

RT @aoigogatu: 前にも書いたけど、家族のために働いてくれるお父さんは、それだけでイクメンなんだよ。婚活とか、イクメンとか、妙な言葉に縛られて、疲れてる人が多すぎる気がする。
04-08 22:42

RT @miyudesuyo: 記念撮影のため枝折り、トイレも汚し「マナー悪すぎや」…中国人客ら大挙、〝爆花見〟に波紋 大阪城公園https://t.co/vrSOns0pL4清掃従業員は「海外旅行ではなく、国内旅行の感覚で来日しているとしか思えない。他人に迷惑をかけることを恥…
04-08 18:46

佐藤正久「「有人国境離島保全振興法案」衆議院で可決」⇒ https://t.co/XlGdjgCrsS
04-08 18:44

『福井県が学力テスト、トップの訳』⇒ https://t.co/jXUP8UoKNI
04-08 15:23

RT @kangaeru05: 4月9日(土)愛媛県松山市高島屋前13時~14時署名活動が行われますお近くの方は是非 ご協力お願い致しますm(__)m故郷で再会が叶うまで 諦めません❗必ず全員奪還#拉致被害者全員奪還 https://t.co/clpW1AmFto
04-08 14:18

RT @onodekita: 子供を2人産むことの方が、キャリアアップよりも遥かに大事。 って、当然のことじゃないか。女性が子供を産まなくなれば、国家は崩壊する。当たり前のことを当たり前にやれる社会でないと、だめだ
04-08 10:49

@mikawannko これはないですよ。明らかに別人です。(^^;
04-08 01:07

RT @o_sori: 「保育園落ちた日本死ね」・・渡部さん「安倍総理死ねならわかるが日本死ねはだめ」。石原さん「日本死ねなら中国韓国に行け」。堺屋さん「日本死ねならイスラム国に行け」。・・・あわわわわ。
04-08 01:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1691-1547d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック