『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @holy233: こういう意見がやっと出てきた。「ママやパパと一緒にいたいに決まってんでしょうが。まだまだ甘えたい時期に決まってるでしょうが。産んだ以上「育てる」のは両親の義務です」長いけれど読んでください。長谷川豊氏"人のせい"で解決に向かうのか? https://t…
03-31 23:48

RT @yamanotsutsuji: いい天気は今日までみたいなので、靖国神社と千鳥ヶ淵にお花見行ってきました。まるで休日のように人通りが多かったです (✿❛◡❛ฺฺ) https://t.co/4hz4CNA80l
03-31 18:22

RT @KAGAYA_11949: 月夜の倉敷川。(昨夜、倉敷美観地区にて撮影) https://t.co/vnx1DiKdUq
03-31 02:05

縄文期は争い少なめだった? 暴力死亡率1%台 岡山大教授ら人骨分析(山陽新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/eKyAgGlQSH #Yahooニュースこれは面白い研究だと思います。
03-31 00:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1682-259b6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック