『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @c_kamitani: まっとうな日本人が家族で大勢暮らすようになって、町は活性化。どこに「影」があるのか、さっぱり分からん。与那国島、自衛隊配備の光と影 「防衛省から副町長」案も(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/My4rP8U4
03-30 18:35

RT @shellymamy1: 日本最西端の与那国島に陸上自衛隊の駐屯地(与那国駐屯地)が28日開庁しました。あわせて『与那国沿岸監視隊』が創設されました。さっそく変わった歓迎があったようです。↓いちいち見ながらツッコミましょう。『中国に言ってくれ』と。 https:…
03-30 18:34

RT @shounantk: 安保法案が施行テレ朝、TBSは道が埋まらない少人数デモを大きく見せようと必死の編集アホらしいのは自衛隊の訓練で「撃たれた時の救護訓練も」と法案の成立での変化を煽る報道自衛隊の救護訓練なんて今に始まった話じゃない https:/…
03-30 13:19

RT @mitsusan2010: 【教育勅語】明治天皇からの私たちへの贈り物。12のたいせつなこと。 https://t.co/HLfsXxJwwR
03-30 13:17

@renrakuyou_yon @YouTube 昨日の石川さんたちの奮闘ぶりは凄かったですよね。多くの方に安保法案反対を叫ぶ人たちの正体を伝えたことは意義深いと思います。
03-30 11:32

RT @natsunomiz: 石川典行 罵詈雑言が聞き交う殺伐とした安保法案反対デモ!【警察沙汰】https://t.co/jtzXEzoovl朝鮮人=共産主義者
03-30 01:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1681-44820a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック