『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

慰安婦問題の決定的資料、舛添大炎上、苦情メール等2500 - ダイヤモンドダスト&♡ ときめく人達♡ - Yahoo!ブログ https://t.co/QcwbqIO5bB #ブログ #その他国際情勢 #ヮ(゚д゚)ォ!拡散!!
03-27 22:06

RT @Astro_Kimiya: 日本から離れれば離れる程、日本を代表する責任を負えば負う程、国旗を見たり、国歌を聴いたりした時に、胸にこみ上げてくるものが。。ロシアの星の街で、極寒の屋外に於いて子供達が日本の国旗を掲げて私を待っていてくれた時。そして、帰還式典の壇上で君が代…
03-27 21:50

RT @hinodepan400: この画像、ご自由にお使いください。#拉致被害者全員奪還 ツイデモ用です。 https://t.co/fIoC7XfEE1
03-27 21:49

タトゥーのある外国人にも「温泉入浴」を 観光庁が要請 https://t.co/Cfus7iRuL3 @cnn_co_jpさんから「郷に入りては郷に従え」日本の風習を捻じ曲げてまで外国人に来ていただかなくても良いと思います。
03-27 21:21

RT @katsuyatakasu: 賢い女性は名を与えて実をとる❗家畜を「主人」と呼んで働かせ財布は放さない。ほんとに差別されてるのは男性と違うか?セクハラで糾弾されるの男性ばかりのような気がするけど・・・なう https://t.co/iaUB7DQvMq
03-27 20:21

RT @ayfromhell: https://t.co/dGEQAlGMl0
03-27 16:25

「全員 この声を聞け!」⇒ https://t.co/roBxYIYrXp
03-27 15:45

助けてあげるまで頑張らなくては~横田夫妻(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZiaBXsD2V1 #Yahooニュース
03-27 00:47

アメブロを更新しました。 『無財の七施』⇒ https://t.co/qvfe5YfRN6
03-27 00:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1677-6a5a81d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック