『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @mikawannko: 4世5世にもなる在日の方々が”日韓の懸け橋に”と言いつつ、実情日本の立場を韓国側に説明して理解を深めるどころか韓国側の一方的主張の代弁者としかなっていないのを考えれば、日韓友好の役になんか立たないってわかりそうなものだよね。 https://t.…
03-18 22:45

世界一の漁業国家、中国の暗躍とは?違法操業、乱獲の実態に迫る https://t.co/7UGadfuKLf
03-18 22:03

RT @liyonyon: 一部のマスコミは今、寺井壽男校長の発言を「問題発言」として追究している。しかし「2人以上出産が大切」が問題発言であれば、「日本死ね」というのはよほど問題発言ではないのか。日本を呪うような過激発言がもてはやされ、日本の未来を思う発言が袋叩きにされるとは…
03-18 20:07

RT @crabVarna: というか、本気で少子化解消したいなら、子を産み育てることも社会で活躍することと同じくらい大切という価値観を広めた方がいいと思うよ。結婚できないのは経済力のせいばかりじゃないんだからさ
03-18 19:09

『大分市と中間市の生活保護受給者のギャンブルに対する処置について』⇒ https://t.co/wTOHr8bvNI
03-18 18:50

教科書検定:多様な性、高校に初めて登場 https://t.co/Pv3CHumxyHこのようなことを学生に教えるのは不適切だし必要ないと思います。
03-18 16:22

三橋貴明「TPPは悪い協定 米議会で批准されぬ」⇒ https://t.co/61Xzaxs7lH
03-18 11:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1668-f435cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック