『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @milestajp: 責任感の強い立派な方ですね。福島原発での仕事と出産・育児を両立して子供3人。尊敬する。→「あのとき、おなかに子供がいました」福島第一原発の女性オペレーターは、5年後も現場にいた。 https://t.co/V0U7aDCz1j @HuffPos
03-15 19:10

RT @samuraihiroshi: 靖国問題。首相の参拝に賛成の人、反対の人。それぞれの意見があることは大いに結構である。しかし、私はこの国のために命を捧げ、死んでいった人の魂に手を合わせることに対し、なんらやましいことはないと思っている。合掌、藤岡弘、
03-15 19:05

中丸啓『いざ、参議院選挙へ』⇒ https://t.co/sEIQk76zRy
03-15 15:16

RT @touyoui: 日教組と精神医学は密接に結びついています。基本的に日教組の多くが在日系で、日本をたたき下手な自虐感を根付かせようとすること、画一的教育を模索していることはご存じだと思います。陰謀的に言えば日本の内部から、日本の教育から日本を破壊... http://t…
03-15 15:09

RT @okayamania1: 今日は小豆島に昭和天皇がオリーブを御手植えした事から、オリーブの日です。岡山にも牛窓オリーブ園があります。小豆島も牛窓も栽培では国内最大規模を誇ります。戦時中に栄養があり、燃料としても利用できる為に栽培が始まりました。 https:/…
03-15 14:45

RT @hinomaru_nao: そもそも野党は「日本死ね」問題を批判できるのか? 日本のこころ・和田政調会長が激白 - ZAKZAK https://t.co/p4aVMexXjF
03-15 14:44

RT @AsiaMajor0719: 消費税5%に戻ったらいいのにな。計算しやすいし買い物も楽しくなるよ。
03-15 14:41

RT @daitojimari: 日本のメディアのトランプ評 米国メディアの引用が多いですか、あまりにも酷すぎるものが多いと思います。本当にそうなのか では、なぜ米国人がトランプを支持しているのか 考える必要がある。 この矛盾に気が付かないとフラットに判断できなくなります。
03-15 14:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1665-dfcee8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック