『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @yamazogaikuzo: 「私どもの関心の届かぬ所で,いまだ人知れず苦しんでいる人も多くいるのではないかと心に掛かります」。東日本大震災5周年追悼式での天皇陛下のお言葉だ。古来より天皇は国民を祈る存在であり、今上陛下もまたあまねく祈りを捧げながら、心を砕き、弱者に思…
03-12 17:47

『台湾がない!』⇒ https://t.co/mnI2O58Ufk
03-12 17:44

大阪の中学校長「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」(発言詳報) https://t.co/rRe0jB2Bjk @HuffPostJapanさんから※校長先生のお話は至極真っ当なもので、処分を検討している大阪市教委はおかしいと思います。
03-12 15:26

RT @0ax471143885c3r: 私は保護者の責任もあると考えたい。人殺しに育てた両親にも共犯と同等の重い責務が有ると思うから。殺人に妥当な刑期など無いと思うが、少年法で不足分の服役を親が務めるべきではないのかな? https://t.co/BKdPyXS5VL
03-12 14:47

日本が韓国紙に感謝メッセージを掲載。台湾には? - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/gPfU7vnP5c #ブログ #東日本大震災
03-12 14:41

三橋貴明『ラストチャンス』⇒ https://t.co/7ajix49lTe
03-12 11:22

RT @katsuyatakasu: 空襲した奴らに不戦を誓わせるならわかるが被災者の遺族に誓わせるのは筋違いだと思う。原爆落とされたほうが「あやまちは繰り返しません」と謂うのと同じだな。こんな馬鹿な考え方は早く風化させないといかん😭❗ https://t.co/EItD3Zl
03-12 00:33

RT @wingloo: 政府が何もしないから民間が自ら行動しなければならない。長崎・対馬の盗難仏像、被害寺院が韓国政府に返還を直接要請…「後世に禍根を残さないよう切に要望」   - 産経ニュース https://t.co/ku2GX757Nr @Sankei_newsさんから
03-12 00:31

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1662-85ea2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック