『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @daitojimari: SEALDs 公安調査庁が白書で監視対象であると認めたことで、メディア等が使いにくくなりましたね。 政治団体であり公安監視対象であるわけで、好意的に扱えなくなりました。 (放送法に基づく番組基準違反) パンダとしての役割を終えましたね。
03-07 19:03

『ここが危ない!TPP』⇒ https://t.co/pRboKiTGGF
03-07 18:45

NHKスペシャル「被曝の森」は「健康の森」の間違いではないか? - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/uuEsFi2TOi #ブログ #NHKの正体
03-07 14:37

RT @ivy0110: 熊本市にいる17歳の高校生の方が、文科省やそこら辺の大学教授よりも英語教育について理解している件について https://t.co/f8MhauDgS8
03-07 14:30

最新鋭潜水艦「じんりゅう」、防衛省へ引き渡し 三菱重工神戸造船所 - 産経ニュース https://t.co/Gc8p5bzz0H @Sankei_newsさんから
03-07 14:05

RT @wadamasamune: おはようございます。今日、参議院予算委員会で質問に立ちます。NHKテレビラジオ中継ありで、私の質問時間は15時台半ばから約15分間です。復興、消費税、給付型奨学金などについて聞きます。
03-07 11:43

RT @rika_fujimoto: @moominedaddy @CatNewsAgency @yohji38 フェミニストの人ってなんで男性より自分が上になろうとするんですかね?別に男の人より自分が偉くなる必要なんて無いし。男性のこと馬鹿にしてるんですかね?あと、そういう職…
03-07 11:06

ペットを売らないペットショップ 販売やめて殺処分される犬の譲渡先探し 転換した理由を責任者に聞く(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/eGnIbMuk2P #Yahooニュース
03-07 11:00

三橋貴明「財政版成長物語」⇒ https://t.co/IAARDM577z
03-07 10:52

RT @niraikanai07: https://t.co/oaM2aecMEU
03-07 01:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1657-d7874d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック