『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @sankei46: [ニュース速報] 【皇室ウイークリー】(番外編)佳子さまお誕生日〈45枚のお写真で振り返るこの1年〉 https://t.co/rW218GMi8O
12-29 18:47

RT @mayuminitta: 【慰安婦】台湾、慰安婦問題で「韓国と同対応」要求へ https://t.co/oxykhD1Y1eそりゃそうなるよな…当時、朝鮮人より割合が多かったの日本人も対象になるべきだし始まった これは、予想がすんでいたこの問題は、面倒にな…
12-29 17:56

RT @shiraumeizumi: 銀座は日の丸で新年を迎える準備が出来ています。 https://t.co/lmkFivvsPI
12-29 17:54

RT @liyonyon: 今回の日韓合意、日本側は安倍首相がまさに日本国の首相として「お詫びと反省」を表明した。しかし韓国側は大統領の口から「最終、不可逆的な解決」の言質はいっさい出ていない。いつでも交代できる一外相に口約束させただけだ。この時点で、安倍政権は既に「不可逆的に…
12-29 17:52

【「慰安婦」日韓合意】日こころ・中山代表「大いなる失望」と批判 - 産経ニュース https://t.co/oXfR5BBZeK @Sankei_newsさんから
12-29 14:43

RT @kohyu1952: 日韓外相会談は最悪の結果。岸田外相が会見で言った「軍関与」は23年前の1月11日の朝日の記事の再現。河野談話を増幅した酷いものだ。今後、日本が拠出する10億円で世界中で慰安婦像が建てられるだろう。安倍首相の責任は極めて重い。 https://t.c
12-29 14:26

RT @HARUHIKOBOY: その通り‼︎(・Д・)ノ石原慎太郎先生が仰る通り‼︎ 河野家に毎年10億円ずつ負担させるべきだ!! https://t.co/gG93XImBYI
12-29 14:06

RT @yamazogaikuzo: 昨日の慰安婦問題に関する日韓合意。絶対にやってはいけないことをやってしまった。改めての「首相のお詫びと反省」と「10億円の提供」だ。「何を反省し何に謝罪したのか」を曖昧にして「お金」を出せば、わが国が「慰安婦問題」という虚構の歴史を認めたこ…
12-29 13:19

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1590-b6bba9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック