fc2ブログ
『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

『「戦後七十年」とは何だったのか。』⇒ https://t.co/qqtYzTFSfp
12-26 19:18

RT @Muranishi_Toru: 中国の侵略危機に岩手や長野がさらされているなら、防衛のための基地はそこにあるべき。沖縄がターゲットになっているから沖縄にある。それを本土に持って行け、のタワケ。膝のガードサポーターを腕や首にするサッカー選手はいるのか。中国だって嘲笑ってい…
12-26 18:43

RT @otona19191: 小さい頃から必ずといっていいほど、父親とあげていた日本国旗。父親が亡くなって暫くたったけど、私にとって日本国旗は、家族を守る父親のような存在です。日本に生まれ日本人として産まれてきた事、本当にありがとうございます。 http://t.co/IOP
12-26 18:41

日韓外相会談で慰安婦支援? 総理官邸に韓国工作員がいた! - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/J1MMmYS9Vd #ブログ #政治
12-26 18:23

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1587-591dbf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック