『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

【靖国爆発】韓国籍の27歳男を逮捕 建造物侵入容疑 羽田から9日午前に再入国し、任意同行 警視庁 - 産経ニュース https://t.co/Kz2rS8Ihw5 @Sankei_newsさんから
12-09 12:13

【神州必ず滅びざるなり】挫(ざ)するなかれ、折(くじ)くるなかれ。神州(しんしゅう)必(かなら)ず滅(ほろ)びざるなり。【訳】途中で、挫けてはいけない。志を変えてはいけない。日本は絶対に滅びないから。                  『吉田松陰一日一言』より
12-09 01:27

夫婦別姓という家族への「蛮行」 https://t.co/14OpwtDX68占領軍さえ手をつけなかった家族という”聖域”を死に至らしめる仕掛け―――それが夫婦別姓にほかならないのである。
12-09 00:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1571-879a7473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック