『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @kotsubo48: 【応援する人はRT】朝日新聞集団訴訟、第1回口頭弁論https://t.co/mzxQr6GHQK日本を取り戻すための最初の一歩、大きな一歩。この怒りが、愚痴で終わるのかそれとも細い矢となり放たれるのか。一歩を踏み出す勇気を持ちたい。…
10-17 12:26

長州「正論」懇話会で長谷川氏「こんな憲法持ち続けることが間違い」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/V7aK8ZzaMW
10-17 10:42

RT @wasabi_san: 安保法案に対する国会前のデモの取り上げ方はメディア各社で偏りがかなりあり、参加者についても若者だけにスポットを極端に当て過ぎていて実際とは異なる物も多数あった。【産経抄】マスコミはデモの実像を伝えたのか 10月17日 http://t.co/Q
10-17 10:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1521-3c8fbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック