『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
今回は、岡山で今月行われる講演会の案内です。

「誇りある国づくり」講演会のご案内

ー日本が日本であるためにはー
日本が今、少しづつ変わり始めたように感じられますが、この変化をより確かなものにするためには、私たちはより勉強し、力を結集して働きかけねばなりません。
この度、日本会議岡山と同女性部では、総会と講演会を次の通り開催致します。多数の皆様のおいでをお待ちしています。

■日時 平成18年4月15日(土)

受付開始 午後1時
総  会 午後1時半~2時半
講演会  午後2時半~4時

■会場 岡山県総合福祉会館1階大ホール
    岡山市石関町2の1
    TEL (086)226-3501
    岡山県総合福祉会館
※地図をクリックすると拡大図になります

■参加費 無料!

■講師 大津寄章三(おおつきしょうぞう)先生

○先生のプロフィール
昭和31年愛媛県松山市生まれ
昭和53年広島大学教育学部卒
愛媛県立東温市立重信中学校教諭
「愛媛県教科書改善協議会」幹事
「健全な男女共同参画社会をめざす会」幹事
などをされています。

※拙ブログに大津寄先生の以前の講演の一部を掲載しているので、宜しければご覧下さい。
■『私の皇室教育論』

■連絡先 日本会議岡山事務所 (086)235-4827平井
        同女性部      (0868)57-3036柴田


なお、講演会の前に行われる総会行事について問い合わせをしたところ、日本会議岡山本体と女性部の両方の、平成17年度の決算報告・活動状況報告と平成18年度の予算・活動予定を、日本会議岡山の会員の皆様にお知らせするためのものだそうです。
所要時間は両方で一時間足らずで済むので、会員でない方も出席していただいて、日本会議ってこんな事をしてるのか、と認識していただければあり難いので、会員外の方の出席も大歓迎だとのことでした。興味のある方は総会の方にも参加されては如何でしょうか。


※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。励みになります。

人気ブログランキング

☆「誇りある国づくり」講演会(平成18年4月15日)岡山県総合福祉会館にて 参加費は無料です。詳細はこちらで。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/152-8a939037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック