『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

【撫子日和】故郷の土に還ることを願って[桜H27/9/29] https://t.co/M41jOkSosG @YouTubeさんから
09-29 22:57

【追悼】9.26 井尻千男さんを偲ぶ会[桜H27/9/28] https://t.co/MEHYPYamxu @YouTubeさんから
09-29 22:57

【断舌一歩手前】不可解な譲歩、「喧嘩両成敗」には無理がある[桜H27/9/29] https://t.co/ja5J8G0KAU @YouTubeさんから
09-29 22:56

RT @mikawannko: 菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/TIxg5D5fM2別にこれくらいのこと、普通じゃん。いちいち釈明しなきゃいけなくする方がおかしいと思うけど…
09-29 22:53

RT @tsuisoku: SEALDsは学生を神輿にして在日が扇動する反政府運動です(動画あり)  - ツイッター速報 http://t.co/wrV8X4Y5oH 普通の学生が立ち上がった・・・と朝生はぬけぬけと報道してました。#asamadetv http://t.co
09-29 22:49

RT @surumegesogeso: え?あべしねしね団のリーダーが、自分が脅されたら警察に駆け込み?侵略されても『殺すなら殺されよう』って煽ってたの誰だっけ?自宅に『憲法9条』のプラカード掲げたら、大丈夫なんじゃないの? http://t.co/wcu1R9H5cP
09-29 22:42

『アメリカの社会主義者が日米戦争を仕組んだ』⇒ http://t.co/1n1HEPZya7
09-29 14:46

朝日新聞も伝えた半島出身炭鉱労働者への厚遇 「ものすごい稼ぎ高」「特別の優遇設備はまるで旅館」  - 産経ニュース http://t.co/eTXYSKLR4v @Sankei_newsさんから
09-29 10:33

RT @kohyu1952: いま、そこにある危機人工島に滑走路出現、南シナ海がシナの手中にという北村淳氏の記事が先週から意識の高い人々の大反響を喚んでいるが、それは昨年からの解り切っていたことなのです。https://t.co/ebasmRU2Jn http://t.c
09-29 10:31

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1503-337bafaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック