『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

「北方領土豆知識」ソ連軍の樺太・千島侵略は、八月十五日後も、二二日停戦協定さえ無視、続行。千島侵略は十八日。日本の武装解除、降伏調印後も各島を占領。択捉8/29,国後・色丹9/4,歯舞9/5,一体どこが「第二次大戦の結果」だ!卑劣で恥晒しな歴史を、世界に発信するべきだ!
09-02 19:15

RT @boyakuri: イルカ漁妨害の「大物活動家」 今度は和歌山で自損事故 旅券不携帯逮捕につづき 「早く出て行って」と地元民 http://t.co/myyUYm5xn5 本人はどうなってもいいけど、そのうち地元の人に怪我させるんじゃないかと心配。
09-02 14:19

RT @vgreenkazoku: 「平和運動の名に値しない」石平氏の言葉が正鵠を突いて、感動です想えば大江健三郎氏が公的集会で安倍首相を呼び捨てにしたり「テロへの想像力もない」などと言ってから、この平和運動家達の暴力的言動が始まった。国民は絶対に支持しないhttp:/…
09-02 10:26

【水島総】麻布警察署へ公開質問状送付!職権乱用と過剰警備、その法的根拠を問いただす[桜H27/8/31] https://t.co/XHa9hDMc8e @YouTubeさんから
09-02 00:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1476-83c5a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック