『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

政府、韓国をWTO提訴 水産物輸入規制で「不当な差別」 - ZAKZAK http://t.co/6FaVZEqBGF @zakdeskさんから
08-20 22:02

『4党がヘイトスピーチ規制法案協議 定義曖昧、表現の自由侵害…自民は「第2の人権擁護法案」懸念』⇒ http://t.co/Gr4kz6EjOK
08-20 19:15

自衛隊の内部資料をどのように入手したのか、日本共産党を追求すべきだ。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ http://t.co/8TAdECcMBM
08-20 19:09

RT @kohyu1952: こんな事より、コンペで入選した葛西薫さんのマークを見たい。彼は昔から非常に優れたデザイナー。絶対に佐野研二郎氏の入選作よりいいと思う。昔、クリエイティブ・ディレクターをやっていた僕の直観です。しかし選考の経緯が不明なのは致命傷だね。 https:/…
08-20 15:43

RT @hinomarulaw: 日本は自衛隊によって守られている。「国防に任ずるわれわれが国難に殉じた先人たちに感謝の誠をささげ、御(ご)遺志を継承しようとするのは当然」自衛隊の過度な自己規制いつまで - 産経ニュース http://t.co/0PTLTRHtdi @…
08-20 10:43

現代日本人に思想破壊をもたらしたGHQの焚書と日本人協力者 - ZAKZAK http://t.co/YXCzn1cqmo @zakdeskさんから
08-20 00:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1462-5fadca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック