『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @shinichi7777: 村山「いくら総理大臣だからって国民の意思を無視して自分の気持ちだけを通そうとするようなそんな横暴許せませんよ!」冥土の土産にブーメランそれがまさにあなたの村山談話ですよね冗談は眉毛だけにして下さい http://t.co/5QdU5c
07-27 22:34

RT @jyuri_2013: 「慰安婦の真実」伝える 杉田水脈氏、国連へ テキサス親父や「なでしこアクション」と連携も - ZAKZAK http://t.co/Oo614bnGfC @zakdeskさんから@miosugita #杉田水脈 #次世代の党
07-27 17:24

RT @daitojimari: 共産党や社会党、民主党の一部は、安全保障を話し合いで解決できるとしています。ならばなぜ今しないという話なのですよね。「野党ですから」政党として批判声明を出しても国際問題化しない。 野党だからこそできることもあるわけで、日本政府だけを批判するのは…
07-27 15:40

中国・ギリシャと世界経済の行方 https://t.co/DgXyfczK08 @YouTubeさんから
07-27 15:39

「拉致、ひとごとじゃない」 めぐみさん同級生ら広島で訴え(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/CIMcXy1juH
07-27 01:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1438-ea07a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック