『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @surumegesogeso: @surumegesogeso こう言うのをテレビがどんどん報道してくれよ! http://t.co/OB21X2H9Wr
07-20 21:27

RT @KentGilbert01: ブログを更新しました。 『安倍首相の生出演「みんなのニュース」を見ました』⇒ http://t.co/Ds8PORKNum
07-20 19:25

RT @camomillem: 石原慎太郎「世界を見回しても、国民の数百人が拉致され、生命まで奪われ、しかも領土も奪われ、それを犯している北朝鮮やロシア、中国が核をもっている。こういう状況に晒されている国家は他にない。法整備が必要だ」 https://t.co/pTaCUom8
07-20 18:25

RT @camomillem: 【心は行動に表れる】不道徳な人間の主張には何一つ重みも価値もないテレビ中継終わったらそこらじゅうにプラカード捨てて去ってく野党のゴミどもhttps://t.co/7lruRBBV8x民主党に批判の電話殺到中https://t.co/XrA
07-20 18:24

RT @camomillem: スイスの「民間防衛ハンドブック」『我々が永久に平和を保障されるものとしたら軍事的防衛や民間防衛の必要があるだろうか。全ての人々は平和を望んでいる。にも関わらず戦争に備える義務から解放されていると感じている人は誰もいない。歴史が我々にそれを教えてい…
07-20 18:07

RT @yuruhuwa_rikusi: 安部総理「そもそも侵略戦争をするための法案なら周辺諸国からの非難がある。某国以外からは賛成と支持を得ています。」#みんなのニュース http://t.co/13oTQXMDBR
07-20 18:06

RT @washizufund: 総理の立場で、「シナが敵国です」なんて言えるわけないじゃん。そこは、国民各々が「推して図るべし」だと思います。#安倍総理 #みんなのニュース #fujitv
07-20 17:59

RT @camomillem: 安保法案の世界の反応https://t.co/4UfW5whQ0X反対は中国、韓国のみhttp://t.co/Apw1xu0uMo岡田克也語録「中国、韓国の許しを得たんですか?得てないでしょ?」http://t.co/WxeeOUcCS6
07-20 17:57

RT @kaiser_wave666: ここまで民法のTV出て説明する総理ってそうそういないと思うけど。でも反対派はこれでも「アーアーキコエナイキコエナイワカラナイリカイデキナイ戦争ガー徴兵ガー」って言うんじゃろうね。っていうか言うてるね。 #みんなのニュース
07-20 17:39

RT @kazu0401: 模型を使った安部首相の説明。こういう説明をどこのテレビ局も今までしてなかったから理解できないという人が多いと思う。メディアの姿勢に問題があり過ぎると思う。#みんなのニュースhttp://t.co/kHFSXvCtDU
07-20 17:37

RT @happykarinko: やくみつる「支持率が落ちてます。どうするんですか?」⇒安倍総理「支持率の為に政治をしてるわけじゃ無いので(ニッコリ)」⇒やくみつる ぐぬぬ顔⇒我が家 大爆笑w #fujitv #みんなのニュース
07-20 17:31

RT @kogataken2: #みんなのニュース 安倍総理はやくみつるの失礼な物言いにも顔色変えずに冷静な対応・・・凄いな。
07-20 17:29

RT @yama_no_minoru: 総理「支持率のために政治をするわけではない」正論。 #みんなのニュース
07-20 17:23

『【平和安全法制討論】危機対応と安保法制』⇒ http://t.co/yh8eI0uwqL
07-20 14:22

RT @1999Style: 反対している方々って、今起こっていることを身近なものに置き換えて、今日本国民として、何をするべきかが見えていない人たちなのでしょうね。【野口裕之の軍事情勢】集団的自衛権に反対しイジメに憤慨する矛盾 - 産経ス http://t.co/DSWz3
07-20 10:39

RT @surumegesogeso: 殺すぐらいなら殺されようなんて、命を粗末に扱ってるのはどっちだ!助けられる命がそこにあるなら、どんなことをしても守り抜くのが人としての道!戦争法案とデマを流し、拉致被害者を見放して、何が平和だ!いい加減にしろ!#拉致被害者全員奪還 ht…
07-20 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1431-3ea054a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック