『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

戦争反対だから安保法制賛成!この勇気ある街宣活動に嫌がらせをする反日勢力。日本のためにもキチガイ反日勢力の嫌がらせになんか負けるな! - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ http://t.co/SJ4d3RZaLK
07-19 23:35

RT @hasegawa24: 「採決を拒否した野党議員は辞職せよ」というコラムを書いたら、左巻きの人たちはネットで「長谷川を東京新聞から追放しろ」とか合唱してます。「意見が違う人間は問答無用で抹殺すべし」というのが、まさに左翼のDNA。ロジックで反論してくる人は皆無。実に興味…
07-19 21:03

ケント・ギルバート「米国議会倫理局はマイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで調査中」⇒ http://t.co/yNs4ZT4PAz
07-19 21:02

RT @syuya_yui: いただき画像ですが、よくまとまっていますね^^ http://t.co/FdluTvA5pB
07-19 12:58

RT @kohyu1952: 安保法案(戦争抑止法案)閣議決定後の世界の反応2知らない人がほとんどなので、家族、友人、先輩、後輩にこれらの情報を伝え下さい。@kohyu1952 http://t.co/VLvkwBaDA4
07-19 12:58

【安保法案】「国民のために必要…支持率下げても進めてきた」 安保法案で高村氏 - 産経ニュース http://t.co/RYbxlQS6vr @Sankei_newsさんから
07-19 12:56

RT @jyuri_2013: 【新聞に喝!】「言葉狩り」になっていないか…表現の自由と問われる「節度」 作家門田隆将 http://t.co/XVqWuemxvW 自分と異なる意見や質問を問題視して、牙を剥く姿勢。果たしてあなた方には言論の自由を守る意思はあるのですか #…
07-19 12:54

RT @tokyo2020tokyo: プラカード不評やったみたいだな。。 http://t.co/Lh32FetKCy
07-19 00:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1430-2adcbeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック